支配人ブログなので。

2024.3.27

今日はいいことがありました!

このブログは支配人ブログなので すっごく個人的などーでもいいこと書いちゃいます。

12月に 食材を入れている地下にあるマイナス50度の冷凍庫を整理していた時

ポロッ と ポケットに入れてた眼鏡が 落ちてしまったようなのです。

冷凍庫は テーブル型で上部が開くタイプ。

前かがみにならないと 一番下まで手が届かないので 頭を下にして前に

手を伸ばして作業をするのです。

作業を終えた後 眼鏡がないことにすぐ気づき 探したのですが見つからなかった為

キッチンの人にも もしかしたら出てくるかも・・・

と話してあったのです。

今日再び 一番下に入っている冷凍品をあさっていると 一番下に眼鏡が冷え冷えに

凍って見つかったのです!

パリーーン と割れないか心配でしたがマイナス50度に絶えてました。

しかも 眼鏡の上にはかなりの重量の食材が 石のように積みあがっていたのですが

丁度隙間があったのかもしれません。

3か月ぶり 無傷で出てきました!

すみません。どーでもいい事書いちゃいました。