岩岳マウンテンリゾート

2024.9.5

お天気がいいので 久しぶりに岩岳のマウンテンリゾートへ上がってきました。

残念ながら 白馬三山には雲がかかり 山頂まですべて見えるわけではありません

でしたがとても雄大な素晴らしい景色を満喫してきました。

「あっちが八方でしょう。五竜はちょっと見えないね~」など

言いながら テラスでひと時休憩。

ヤッホースイングは 撮影の為 利用できない時間が丁度終わり

若い女の子たちが 駆け寄ってました。

「白馬ヒトトキノモリ」まで リフトで往復してきました。

秋を感じさせるさわやかな気候。

ゴンドラ沿いの斜面をマウンテンバイクで疾走する若者もたくさんいて 

迫力でしたよ。