旅ドキ会 唐松岳~五竜岳

2024.7.15

山口県萩市から 「旅ドキ会」の皆様が いらっしゃいました。

12日 朝から 残念ながら雨・・・

それでも 唐松岳に向かって雨の装備をして ご出発。

遠くからいらしたのに 何と恵まれないお天気かと 心配しておりましたが

翌日は晴れて 唐松岳 五竜岳 と無事縦走されて 下山されました。

「ご来光が最高でした!」

12日もさほど小雨程度で降られず 午後には雨が上がり 思ったより悪い

お天気ではなかったようです。

翌日は戸隠廻りで 山口県へ お帰りです。

なかなかハードなスケジュールかと思いますが 皆様とても

お元気で明るく本当にパワフルです。

それをぜんぜん 「すごい」と思ってらっしゃらない所が「すごい」です。

また 是非お待ちしております。